桜の噂は勇気をくれる

「先輩、ちょっと付いてきて下さい!」「何処に行くのさ」

星にぼし

恋愛 完結
2分 (1,170文字)
「えーっと……ほら、校庭の裏にある桜を見に行こうと」「花見か? 別に良いけど」

4 47

あらすじ

「そ、それじゃあ先輩……手とか、つ、繋ぎましょうか?」 「……他の人に見られたら恥ずかしくないか?」 「で、ですよねー! 言ってみただけです、さあ早く行きましょう!」 「おい、待てっての!

タグ

感想・レビュー 2

ピュアな感じ

とてもいいです。 2人のピュアな感じ、学生の頃、同じような経験をした方も多いのでは? ただ、この作者さんの「鬼童」に続けて読んだので、鬼童ちゃんが後ろから跳び蹴りしてきそうで心配でした。
純朴で純粋な二人の物語です。どこか微笑ましい二人に心が温かくなること間違いなしです! サクサクと読めるので、他の方も気楽に読んでみましょう!
1件