70歳、◯ークソウルをやる。

もう一度、本気で何かを遊んでみないか。

初壱 始

3時間50分 (137,509文字)
2000閲覧、2000スター突破!本当にありがとうございます!

67 4,891

あらすじ

今あるゲームが全てレトロだと言われるようになった近未来のお話。 日本のどこかにある古い一軒家には70歳のおじいちゃんと引きこもりの孫娘が住んでいました。 ある日、おじいちゃんは孫娘から一緒に遊ぶ為

感想・レビュー 6

まだ途中ですが、レビューさせていただきます!(*^^*) この作品を最初に手にとってみた時、率直に「面白い!」と思いました。 というのも主人公が70歳のおじいちゃんで、ゲームをやり始めた当初の理由が
ネタバレあり
2件2件
ダー〇ソールに関しては自分はRTA勢の動画でしか見たことは無いので何となくの世界観しか知りません。 でもこの快活なおじいさん、いやおじいちゃんとのゲームはとても愉快で引き込まれます 現実と〇ールソー
ネタバレあり
妙なイケメンじゃなくて、70歳を主人公に据えて、活躍するというのがそもそも新しくて好きです! 自分が年配の描写が苦手で、等身大のキャラしかかけないため、羨ましいなあと思います。笑 更新楽しみにしてま
もっと見る