お母さま!第二ボタンを渡させてください!

魚住 柚

4分 (1,910文字)

4 60

あらすじ

ほぼノンフィクション(ある程度フェイクあり)の、ある意味泣ける恋愛話です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

テンポが良く、すいすい楽しく読めました。 彼女とではなく、お母さんとの絡みである話なのが新鮮でいいですね。 彼女、話してないし!笑 彼女のお母さんが可愛らしくて良かったです。
ネタバレあり
1件1件
この話、僕は好きですね。 青春の1ページをユーモラスな文体で切りとっています。 やりたくてやれなかったこと。心残り。 そういうものが、人生には、そこここに、コロコロころがっていて、ふとしたはずみで思
2件3件
めちゃめちゃ惜しいです。 作品でやろうとしていることはわかるし、ストーリーも独特でいい。 私は好きです。 でも、言葉のステージが、キャラに不似合いでぎこちなく、情報がわかりにくい。 すごく、もったい
ネタバレあり
1件3件
もっと見る