デュオ2018~貴方へ~

貴方へ

青砥あお

2分 (967文字)

16 117

あらすじ

烏丸陽さん&櫻花葵さん主催七夕イベント ペア浅黄さん/_novel_view?w=25113895

感想・レビュー 6

作者は今、恋をしていますか?(//∇//) 切なさと同時に相手を思いやる心を感じました! かわいさとやさしさの思いやりの作品ですね!(^-^) いつまでもその気持ちのままでいてください。
1件3件
レビュー失礼しますm(__)m やっぱり、あおさんの作風、言葉から溢れだすオーラと言うのは、胸を温かくしますね♪時間のないギリギリの状況下であっても、きっちりと隙のない作品として書き上げている感じがし
ネタバレあり
1件1件
言葉よりずっと届いてくるもの 声よりもきっと響いてくるもの 目には見えずに心へ伝わるもの この詩は優しさに満ち溢れている そっと誰かに寄り添うように 苦しみを温かく溶かしていく 柔らかな
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/7