心地好い眠りを

眠る事に関係するものと言ったら夢が浮かびます。

西 東

ホラー 完結
11分 (6,550文字)
誤字脱字の指摘、添削有り難うございます。(^^)/

8 46

あらすじ

惰眠を貪りたいけど、長く眠っていると金縛りに遭いませんか? ←話に関係ない。 2018年5月14日 投稿 ↑ 初公開したのは上記の通りなのに、同日の読者数レポートで2018年05月13日に読んで下さ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

うわぁ!いつもながら、凄い発想力ですね! さすがの一言です! 次々と述べられる夢についての考察から、 主人公が実際に見た様々な夢の話へ…。 いつもながら、確固とした世界観と文章力に、ぐいぐいと引き
ネタバレあり
1件1件
なんとなく不気味な語り口調ですね。 この主人公がどんな人なのか気になります。 うんうんと頷いて聞いていると、最後はどうなるのかなと不安になってきました。 明晰夢も予知夢も見たことないですが、怖い夢
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます 私のレビューは大体お笑いです がこの話は笑えなかった いや笑った 良く憶えてない事も無い 何だか夢のようだ、アハハハ落ちたかな? 夢の説明はとても良く分かった
1件3件
もっと見る