特集

億海都市

これは大昔の太陽系で繰り広げられた、地球の支配権を巡る戦いの物語。

あきえもん雷王

SF 連載中 過激表現
57時間55分 (2,084,796文字)
新たに短編も書いたのでそっちも読んでくれ

150 1.3万

あらすじ

設定集を書いたのであらすじは削除した。 新規の読者はまず設定集を読んでね。 この物語に関して不明な部分があれば直接俺に質問してくれ。

感想・レビュー 4

作者様の描きたい世界がそこにある大長編SF

 未完結の現状ですがレビューさせて頂きます。  まず、壮大な世界観が綿密に敷かれた、宇宙版大河ドラマというのが最大の印象です。  同じ惑星を祖とする四種族と、それを取り巻く幾つかの種族によって形成さ
2件1件

ひとびとの営みと、希望と理(ことわり)のせめぎ合い

御陵です。 追いついたと思ったら、また離れてしまいましたので、冒頭から第二部前半辺りまでの感想となります。すみません……。 新たに発見された、青い惑星“地球”をめぐる、異星人たちの壮大な叙事詩。 個
2件2件

壮大な物語の予感

1ページ目から壮大なストーリーの予感にワクワクしました。映画で言うならば静かに音楽が始まって音量が上がってタイトルがドーン!と現れるような始まり方です。全体を通してそういった文章の強弱というかメリハリ
1件6件
もっと見る