君の香り、僕の事情

君の香りに、僕の体は反応しちゃうんだ(モテ系男子が翻弄されます)

柚子熊

恋愛 休載中 過激表現
2時間26分 (87,281文字)
超モテ男子深雪くんが恋した相手は体育会系女子、茉莉ちゃん

390 2,076

あらすじ

超モテ男子深雪くんは、偶然接近した体育会系女子・亜麻野茉莉の香りに魅了されてしまう。彼は彼女の匂いだけで全身が反応してしまうのだ。いつしか深雪くんは茉莉の全てに惹かれるようになり… 遊び人のはずの深雪

感想・レビュー 2

いいですね…… すごくいいですね…… キュンキュンのオンパレードですね。 略してキュンパレですね。(センスないな) 甘々だけど、無闇にご都合主義で全部甘くしてるわけじゃないです。ミリ単位でじわじわ距
ネタバレあり
3件
面白いですぅー。 一気に読んじゃいました! この先、気になりすぎます。 更新を楽しみにしています!
2件