君は犬に連れられて

男子校の退屈な通学風景に、君は現れた。犬に引きずられて。

夏絃

恋愛 完結
14分 (7,908文字)
「恋」短編コンテスト 「失恋」応募作品です。恋と学校を掛け合わせてみました。結果です、どうぞ。 

1 34

あらすじ

男子校の退屈な通学風景に、犬に引きずられながら散歩する女子が現れた。 決して美人とは言えない(でも脚は綺麗)なマチさんのことが、徐々に気になりはじめ……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

坦々とした語り口ながら、気が付けば凄く入り込んでいく、 じわりとやられる男子高校生さんの恋物語です。 恋物語では、相手が魅力的に見えることが肝と思いますが、 「美人ではない」と明記された女性が、主役君
1件6件