量子のケーキ(超短編)

切り続けたケーキ・・それは元のケーキと呼べるのか?

小原ききょう

3分 (1,225文字)
一応、哲学的な詩です。

32 6,955

あらすじ

切り続けたケーキ・・それは元のケーキと呼べるのか?

感想・レビュー 2

食べ物は一人で食べるより、 誰かと一緒に食べた方が美味しいとは言いますが、 それだけでは収まらないものを 表現されているように感じました。 友達を増やし続けてってところが現代的だとも思いました。
1件
私には難しい事はわかりませんが、タイトルをご覧頂ければおわかりの様に、作者様は量子力学を言語的に表現しようと試みられているのではないかと思いました。 物質があり、観察者が居り、変化がある。 ケーキは
ネタバレあり
3件5件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/6/8