感想・レビュー一覧 13件

タイトルからして興味を惹かれる作品で読んでみると、最初から官能的でかつないようも濃く事細やかに書かれてあり、メイン二人がまた違ったキャラでふたなり魔女さんの雪那さんの雪兎ちゃんを思う気持ちの強さや時折
ネタバレあり
14件
今まで読んだことのない大人目な雰囲気漂うお話でしたが、描写も細かく繊細に書かれていてすらすらと読むことができました。 個人的には親友の白亜くんが気になるので、雪兎ちゃんと雪那さんとの絡みが今後見られる
ネタバレあり
13件4件
ふたなり界の革命です!。先程星3の方が居ましたがちょっとびっくりしてしまったのでレビュー失礼します。雪那さんと雪兎さんが本当に綺麗で尚且つ雪那さんはゾクゾクして怖い様な美しさが有り更に雪兎さんは凛とし
11件5件
エロ小説が好きなので閲覧しちゃいましたが人物の描写や一人一人の性格が違うとこを描写するのも凄くて、尚且つえちぃシーンも下品な感じではなくて凄く見る人がゾクゾク、ドキドキまるで覗いているかの様な錯覚に陥
10件3件
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんと言うタイトルに気になって来ちゃいましたら、衝撃的でした… ふたなりと言うのに少し抵抗がありましたがこの小説ではそんなことを思わず、魔女さんの何処か秘密がありそうな妖艶
9件1件
ふたなりっていう言葉を知らずに読み始めました。2回目は読みながらあーなるほど!と思いました。3回目はドキドキしながら読みました(〃ω〃) 独特の世界観で、どこか魔女さんの不気味な美しさがありゾクっとし
9件7件
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんと言うタイトルに釣られて来て一気に読み進めてしまいました。 ほかのふたなり小説とは違う新しい作風が更によく、登場キャラクターも一人一人の心理描写も良くこの小説はもっと伸
8件1件
二人のやり取りがお互いの事を好きっていうのが伝わり尚且つ初っ端なからドキドキして続きがとても気になってしまいました。両性具ありの魔女??男装女子の組み合わせは最高です。
10件1件
作品拝見させていただきました。 アダルティな設定ですがキャラクターに独創性があり新しい作風に感じました。 エッチな描写もどことなく女性らしい繊細さを感じます。あまり下品に感じることはありません。 言葉
1件3件
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんというタイトルに釣られて来ました。タイトル通りにふたなりの魔女さんと男装さんが出てきて魔女さんの怪しい魅力に男装さんの隠しきれてない女性らしい可愛さが最高でした!。行為
8件1件
読ませていただきました。 とても文体が整っていて読みやすいです。さらに、登場人物の喜怒哀楽が表現されており、感情移入もできる、と思います。 魔女と、親友…これからどうなるのでしょうか?(笑)
10件1件
サークルトピからきました。レビューさせていただきます。 本当は世界観などの説明や時代背景があった方が良いのですか、こういったジャンルの小説はあまり読んだ事がないのでそういった説明がいらないものあり
8件1件
すげぇなΣ(-∀-;) これネタにして 話書いたらメッチャウケるかもwww 未来さん 腹筋崩壊しちまうze←www
1件1件

/1ページ

13件