ふたなり魔女さんと訳あり男装さん

貴女の全てを私のモノにしたい

アルト(今日から四日完全休みます)

恋愛 休載中 過激表現
30分 (17,475文字)
サブタイトルは貴女が欲しくてたまらないです

68 1,865

あらすじ

※2018/07081つサポーター特典を追加しました! 齢1000年くらいの両性具ありのふたなりな紫の魔女さんと訳ありもやし男装さんの日常とたま?に非日常のお話 どこまでのエロがOKなのか分からないの

感想・レビュー 13

タイトルからして興味を惹かれる作品で読んでみると、最初から官能的でかつないようも濃く事細やかに書かれてあり、メイン二人がまた違ったキャラでふたなり魔女さんの雪那さんの雪兎ちゃんを思う気持ちの強さや時折
ネタバレあり
14件
今まで読んだことのない大人目な雰囲気漂うお話でしたが、描写も細かく繊細に書かれていてすらすらと読むことができました。 個人的には親友の白亜くんが気になるので、雪兎ちゃんと雪那さんとの絡みが今後見られる
ネタバレあり
13件4件
ふたなり界の革命です!。先程星3の方が居ましたがちょっとびっくりしてしまったのでレビュー失礼します。雪那さんと雪兎さんが本当に綺麗で尚且つ雪那さんはゾクゾクして怖い様な美しさが有り更に雪兎さんは凛とし
11件5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0