感想・レビュー一覧 5件

これはヤバイ

お義父さんの登場ページから涙のエンドレス! 表現が上手くて情景を想像しやすくてすごく良かったです! ありがとうございました!!
1件1件
ああ、涙が溢れて止まらない…… 娘二人の出産の時を思い出しました。長女の時は本当に無力で、お義母さんに頼りっきりでした。次女の時は私しかいなくて、渾身の力で妻の腰を押していた記憶があります。男からす
ネタバレあり
1件1件
ああ、そうだったのですね。 ずっとずっとタブーだった主人公の〇〇日。 お父さんしか知らない〇〇さんとの約束。 愛する〇〇におめでとうと言えなかったお父さん 自分が〇まれたことさえ呪ってしまった主人
ネタバレあり
1件2件
マユさん 作品 書いてくれてありがとうございました。 命は、命をかけて、生まれるんです。 世界中の人々がちゃんとわかってほしい。 私が生まれる時は、母も私も 死んでしまうかもしれなかったそうです。
2件3件
マユさんらしい、いいお話でした。 今回はストレートに命賛歌って感じですね。 新しい命を授かることによって、父との関係も修復されていく。 短編のなかに親子二代の逸話をかさねることによって、物語に深み
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件