Cクラスの死に様

僕は確かに殺された。そして、今もアナタを見ている────

聖はじめ

11分 (6,197文字)
そんな大げさなもんじゃありません。だまされたと思って2回読んでもらえると嬉しいです☆|・ω・`)コッショリ

29 1,221

あらすじ

三行で書ける超・妄想うんたらかんたら『私が死んだ理由』投稿作品。 まぁ、よくあるショートショート……とゆーつもりで読んでもらえば良いかと(笑)

感想・レビュー 5

なるほど! 最後まで読んで、意味が解るという、この構成、読後感の良さは、 一級品です!! とても文章能力も高く、読ませてきます! すごく興味深く、面白い作品でした! 有意義な時間が過ごせました!
1件2件
死んだ理由が、内容がすごすぎて、特にラスト前3ページくらいの展開びっくりしました^_^ 楽しく拝見しました
1件1件
悲しい話ですね。 悔しいだろうにと思ってしまう。
1件1件
もっと見る