ホラー 完結
5分 (2,915文字)

14 744

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

切ない恐怖

初めふんわりと 綴られる 話に 恐怖はない。 逆に その言葉に胸を包まれる希望… それから 真逆の辛い恐怖 描写が容赦なく 悲惨に えぐられる 感情が 後からついてくる感じ。 怨念に 身震を覚えます。
いつもスターをありがとうございます!兎と銀の鍵の守護者です! 『自殺の代償』、ご覧になりました。 深山純矢さんの書く文章は1行1行、意味が深く、暗い雰囲気を誘います。 例え、普通の場面でもが恐怖が伝
ネタバレあり
1件2件
永遠に続くことほど恐ろしいものはないと思います…すごくゾクッと来る作品です。 途中、ハッピーエンドになるかと思えばあの始末で…6ページ目で、予想が一気に裏切られました! あの男の子の存在はなんだった
ネタバレあり
1件1件