知らぬ存ぜぬは如何なものか

タイトルの良いのが浮かびません。

西 東

コメディ 完結
2分 (716文字)

5 47

あらすじ

参加しないつもりでしたが、下らないネタで短いのが浮かびましたので参加します。 実際にはこうならないので、現実の方が神様は居ると思います。 2018年6月17日 投稿

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

俄然、イミシンなタイトルに惹き付けられご拝読させて頂きました! いやぁ、いつもながらお見事です! 確かに!やる気が有って面接を通ったとしましても、それだけじゃ上手く行かない『社会常識』というものが有
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 私もかなりの無知で物知らずなアンポンタンですが、これは遣らないです(笑) その場では、という意味であり、裏に回って仲間内で笑い話にしてからアポにされるという結末は何度か
ネタバレあり
1件1件
おお短い! これは面白いです~! お友達のナイスボケに吹き出してしまいました。 でも、〇〇が〇〇と〇めるという大発見に感動です! 予想を上回る楽しいショートショート、オチも秀逸! 参りました~
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/17