雨粒かえる

見えるけど見えないよ。

西 東

2分 (1,029文字)

9 73

あらすじ

このシリーズは自分の中で出尽くしたと思います。 他には猫/_novel_view?w=24449540、犬/_novel_view?w=24932338、ひよこ[link:nov

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

けろろんが可愛くって……もうね(^^) 雨の日は身動きもとりづらいし、億劫なイメージがありましたが、それが一掃されますね。 心躍る、そんな文章と雰囲気がとてもステキです。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 かわいー!(≧▽≦) と声を上げたくなるお話。雨って気持ちが憂鬱になるし、濡れたら体が冷えるしで、なくてはならない存在とわかっていても、嫌な存在で
ネタバレあり
2件7件
わぁ!西東さんのこのシリーズは、本当に大好きですよ! 優しくて可愛くて、心がぽかぽか温かくなりますね! 雨粒かえるさん、恥ずかしがり屋さんだけど、皆と一緒に遊びたいんですよね! 文章が流麗でリズミ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る