14 102

あらすじ

『超・妄想コンテスト』参加作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

車の運転をするには悪条件が重なりますよね。 雨の日であり長時間の運転。しかも高速道路となると景色の変化も少ないだろうなと想像します。 一瞬で現れた異空間とも思える光景は、自身の深層心理が見せたものな
ネタバレあり
2件
おお、中々リアルで怖かったです。 単調な〇〇って眠くなるんですよね… 誰かが〇を見せて救ってくれたのでしょうか? ご先祖さんの霊かもしれませんね。 これってホントの話なんですね? 無数の〇〇〇〇の
ネタバレあり
ロウソクというと日本人の刷り込み的感覚として、生命の数というものを想起させます。 歳をとったら一本ずつロウソクが増えていきますし、また百物語などでは一話終わるごとにロウソクを消していき、百本目のロウ
ネタバレあり