女神☆生誕

女神ミモリンダは……違うのに。

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
2分 (1,177文字)
誉とあめとチャーコより、Happy Birthday♪

13 313

あらすじ

mimoriんへのお誕生日プレゼントです♪ チャーコの世界でお祝い(*´艸`*) 表紙イラストはみもりんの大ファンであるお二人、 清水 誉さま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xX

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

おおっ!わ、私とした事が!チャーコさん&清水画伯のコラボ!しかもミモリンさんのバースデー小説を読み逃していたとは! こ、これは大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながら愉快で楽しく、そして優しい
ネタバレあり
独特なギャグセンス。だがしかし、そこに隠されているのは、誰も傷付ける事のない温かな笑い。人間誰しもが産まれもってきた、笑うという感情を存分にはっきできるこの作品。温かな笑いに餓えている者に、この作品を
ネタバレあり
10件
ミモリン、みんなから素晴らしい特効薬をこんなに沢山……(´;Д;`) 良かったね、良かったね。 これで水虫のしつこい痒さや、どんどん剥ける皮膚やジュクジュクした不快感とおさらば出来るぞ! ……え?
1件1件
もっと見る