嵐がくる

今から私は兄に犯され、そして私が兄を犯す

suiko1977 森彗子

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,114文字)
新潮社女の***文学賞にエントリーしました。そして、表紙を描きました。

382 1,143

あらすじ

双子の妹・千砂は兄が大嫌い。 男尊女卑の家庭、優等生の兄に対する歪な劣等感。 傷付き、空洞は広がり、妹は兄に復讐する。 2018-8-1  ※この作品の原案(骨格)は古矢永塔子さんに頂いたものを私が

感想・レビュー 2

ちょっと分かりづらかったけど、刺激的で引き付けられて一気読みしました。 完璧な聡 その視点も知りたい。 Suilkoさんの作品は独特の陰鬱感とエロスがある。
1件1件
聡が壊れていくさまが緊迫感があり、汗ばむ描写が生々しく感じました。 双子の兄に強烈な劣等感を持つ千砂が歪んだ復讐心を募らせていく経緯が、過去と現在の切り替えで徐々に見えてくる書き方に引き込まれました。
1件4件