いちばん近くて、とおい青

どんなに足掻けど、残るのはいつも一握りの灰だけ。

三吉亜侑

50分 (29,969文字)
史実に基づいている為、一部残酷な描写が含まれます。予めご了承ください。第1話完結!第2話構想練り中。

188 1.9万

あらすじ

 第2話が出来るまで、一先ず完結表示とさせて頂きます。  第1話《完結》 「何もないのが一番幸せじゃよ」  祖父の口癖だった。  そんな祖父が亡くなり、遺品整理をしていた野崎 翔(17)。

感想・レビュー 8

素敵な作品ありがとうございました

最初はちょっと怖い感じかなと思って読み進めていましたが、途中からどんどん夢中になって、引き込まれて一気に読んでしまいました。内容はネタバレになっちゃいますので、書けないのが残念ですが、最後のラストは感
1件1件

続きを

泣きました。たくさん色々感想はありますが、言葉にならないです。続きが是非読みたいです!
1件1件
一気読みしました。 それくらい、引きつけるものがあり、ラストで泣きました。 こんな戦争が本当にあったのかと思うと、胸が痛いです。 リアルすぎる描写が、せつないです。 本当に今、この時代に生きる幸せを、
ネタバレあり
2件2件
もっと見る