思い出を食べられて。

自殺した男と思い出を食べる少女の話。

とまとケチャップ

34分 (19,819文字)
拙い文章ですが、読んでいただけたら幸いです。

12 183

あらすじ

何事も上手くいかず、自殺することを決意した山田翼。 ビルの屋上から飛び降り自殺をしたはずが、どこからともなく少女の声が聞こえてくる。恐る恐る目を開けてみると、翼は空中に浮いていて、世界の時間は止まって

感想・レビュー 3

黒川さんに「一生懸命にダメなものはない」と言った山田さんが諦めたものを、これから彼が取り戻して行くのかしら?と続きを待っています。
ネタバレあり
冒頭の掴みから物語に引き込まれます。また、会話のテンポ感も良くて一気に読めます。思い出を1日にち3食というのもいいですね。続きが読みたくなる素敵な作品です!期待してます!
1件2件
物語が単純でとても感情移入しやすかったです。 11ページでは、感動しました! これからも期待してます!
1件1件

この作者の作品