通行人は踵を返す

年の差 S気質映画監督×ネガティブ美形マネージャー

木咲里々

BL 完結 過激表現
2時間15分 (80,644文字)
S気質映画監督×ネガティブ美形マネージャー

1,131 4,348

あらすじ

こちらは同人誌で刊行しております『通行人は踵を返す』の本編を改稿したものです。 ※書き下ろし部分は含みません

タグ

感想・レビュー 3

素敵なお話でした!

百瀬君の過去や再会後の九鬼さんとのやり取り、捨てられるかも…と不安になる場面のどれも切なくてずっと泣きながら読みました。百瀬君目線でずっと緊張して読んでいたので、誤解が解けた終盤は自分の事じゃないのに
ネタバレあり
6件

どうしても伝えたくなりました。まじで好きです。ありがとうございます。

物語を沢山読む宝だとは思うのですが、この物語を読んでから余韻が凄くて、他作品まで網羅しました。ですがこの作品が本当に好きです。いつかスピンオフが読みたいです。お願いします。大好きです。ありがとうござい
2件6件

ももちゃん素敵でした!

泣きながら読みました(T^T) 気持ちが伝わってすごく素敵な作品です! 幸せになって良かった(*´ω`*) 続編が読みたいです!
4件