感想・レビュー一覧 10件

結ばれるまでに時間はかかったけど、幸せになれて良かったです。 結依に肩入れして読んでしまうので、最初は不倫だし紗江子の犠牲の上に成り立つ幸せだけど、ハッピーエンドで良かった~。 前作から更新が楽しみで
1件
妻の立場、プライド。色々あると思うけど。。 まずは蓮を問い詰めるのが先だよね。 結依ならまだしも、子供達を攻撃って。。 ここまで追い詰められた紗江子と蓮はどう向き合うのか。 結依はどこまでいっても愛人
蓮は何か違和感を感じてたのかな? さすがに自宅のポストに写真が入ってたらおかしいと思った? 紗江子が関与してるとわかったら蓮はどう向き合うのか。。
1件
早く先は読みたい!でも読むと手が震えるほどの紗江子のこわさ。。 引き込まれます。 陰湿ないやがらせを続けていると、警察が介入し指紋や監視カメラで犯人がわかってしまうのに。そのことに思い至らないくらい思
1件
前作「恋心」を上回る面白さにすっかりハマってます。 長年の秘められた関係、蓮の二重生活、世間的には非難される関係なのに読者の自分は二人を応援している立場で読んでいるんですよね。 決して多くを求めようと
ネタバレあり
6件1件
嫌な予感が的中… 蓮に向けるべき怒りが結依と子供達に… 愛情を奪おうとしてるんじゃないのにな。昔から蓮が離さないのに。 暴走しませんように。
1件
探偵に浮気調査を依頼したなら全てが明らかにされてしまう。。 紗江子が蓮に詰め寄るなら良いけど、結衣や子供達に怒りの矛先が向きませんように。
2件
佑葵に怒りの矛先を向けないで。。 蓮が今まで通りにしていると、子供にツケを払わせてしまうことになりかねなくなりそう。取り返しのつかないことになる前に。 紗江子さんはまず蓮にぶつけるべきだけど、怖いから
1件
不倫という関係なのに、どこか純愛を感じさせる二人。 奥様と結婚33年。二人の関係は29年。 ほぼ同じくらいの年月。 それを知った時、奥様はどうするのか?二人は? どうか佑葵君と桃李君が傷つきませんよう
1件
やったー!待ってました(≧∀≦)
1件

/1ページ

10件