toujours(トゥジュール・永遠)-恋心2-

結依と蓮、二人の出会いから27年。大きな転換期を迎える。

麻生璃藤

恋愛 完結
1時間40分 (59,792文字)
スピンオフあります。 『仕立屋・藤宮(マフラー)』https://estar.jp/novels/25573625

436 2,609

あらすじ

拙作に足を止めていただきありがとうございます! 『恋心』https://estar.jp/novels/24956326の続編です。 前作を読まなくても判るよう構成はしているつもりですが、読んでからの

シリーズタグ

感想・レビュー 10

結ばれるまでに時間はかかったけど、幸せになれて良かったです。 結依に肩入れして読んでしまうので、最初は不倫だし紗江子の犠牲の上に成り立つ幸せだけど、ハッピーエンドで良かった~。 前作から更新が楽しみで
1件
妻の立場、プライド。色々あると思うけど。。 まずは蓮を問い詰めるのが先だよね。 結依ならまだしも、子供達を攻撃って。。 ここまで追い詰められた紗江子と蓮はどう向き合うのか。 結依はどこまでいっても愛人
蓮は何か違和感を感じてたのかな? さすがに自宅のポストに写真が入ってたらおかしいと思った? 紗江子が関与してるとわかったら蓮はどう向き合うのか。。
1件
もっと見る