特集

私は玩具じゃない

*** 愛されていると思っていた。それが偽物だとわかった時、私は目覚める。

渋谷東子

恋愛 完結 過激表現
3時間57分 (141,765文字)
サポ特☆20にて公開しました!冬樹くんの出所の日です。沢山のスターありがとうございます!

954 9,188

あらすじ

10歳で父を失った。その後にやってきた新しい父親に、私の人生はめちゃくちゃにされてしまう……。 誰も信じられなくなっていたけれど、あの人は私のすべてを受け入れてくれた。 だから愛さなきゃいけない。あ

感想・レビュー 5

取り憑かれたように読みました。

たまたま目につき一気読み‼️ 不思議と胸くそ悪くなりませんでしたよ。 とても奥深い想いがあり、こんな経験などないのですが、ちょっと考えさせられたりして。 で、最後にふっと力が抜けました😃 みなさんが言
1件1件
驚愕!そして、天晴れ!! ヒューマンでよくないですか?! あ、でも、そのカテゴリーじゃ、私は読まなかったかも…恋愛で正解?! とにかく、面白かったです! 一気に読破! 完結してて良かった…じゃないと
3件1件
因果応報。負のループ。繰り返される悪は断ち切れるのだと、ドロドロと燻るモヤモヤが晴れ、心が洗われるラストには舌を巻く。 途中読み進めるのも辛い場面もあったけど、それぞれの幸せの形をみつけられたんじゃな
1件1件
もっと見る