Toxic

掴まえてあげるから、後悔しないでね。

さくら花菜

恋愛 連載中 過激表現
7時間20分 (263,650文字)
表紙リニューアルしました。全員集合。

2,118 4.6万

あらすじ

【あらすじ】 熱しやすく冷めやすい響子は、恋愛が全く長続きしない、ただの恋多き女。 19人目にしてようやく漕ぎ着けた結婚もたった2年で破局、38才にしてバツイチの崖っぷち。 そんな彼女の前にある男が現

感想・レビュー 5

読み応えバッチリです!

エブリスタで沢山の作品を読ませて頂いてますが 一番と言って良いほど私のツボにハマる面白い作品です(〃ω〃) ただの恋愛だけでなく無く、 ちゃんとそれぞれ登場人物の生い立ちから 性格の書き分けもあって
2件1件
楽しみにしてます。 日付が変わってから、更新されるので、夜中に一度目が覚めて、読んでから寝る。のが習慣化してきているぐらいです。 色んな考えの方がいらっしゃると思いますが、小説を書くのは自由!読むのも
4件1件
あ、はじめまして。 一気に読みました!おもしろいです! 続き楽しみにしています! よろしくお願いします。
3件1件
もっと見る