あなたがくれたもの  第1部

一番好きな人はもういない。桜花の様に散った人は、初恋の人だった

植松 郁子

恋愛 完結 図書券利用
32分 (19,002文字)
恋する人に、これから恋をする人に。彼への思いは今も、キラキラと輝いている。

17 258

あらすじ

この本は半分以上、彼と私の思い出です。 出会った時、私は中学、彼は大学生。彼にとって私は子供。 ずっと好きだった人は、兄の親友で近そうで近けない片思いの人。 時がたち、大人になって両想いに。あなたの笑

シリーズタグ

感想・レビュー 4

郁子さん、苦労されましたね。 私も6年前に母を1年前に父を亡くし、読んでいて(その時のことを)色々思い出してしまいました。 郁子さん自身も病を抱え大変だったろうと想像できます。 優しいお兄さんがいて良
2件
 本を読むのも書くのも好き。実は以前から小説を書いてます、友達達は泣いたとか投稿したら?と言います。ある人は王道ファンタジーでこの人が好き、最後まで楽しく読めたとのこと。私はファンタジーとヒューマン作
恋する人に、これから恋をする人に。彼への思いは今も、キラキラと輝いている。
もっと見る