受賞

ピースフル・トーラス

地下シェルターのゴミ溜めで暮らす主人公が世界の真実を求める物語

ぬーの

SF 完結
52分 (31,049文字)
自分とは何か、生きるとは何か、幸せとは何かを考えながら書きました。

6 253

あらすじ

ーー終わりの見えない暗闇の中から蠢くひも状の何かが垂れ下がっている。子供達は何も知らずそれに手を伸ばす。いや、とジャックは思った。彼らはきっとそれが何だか知っているんだ。ひもを見上げる子供達の横顔はあ

感想・レビュー 1

ラストシーンの意味が気になります

ラストシーンの意味するところが、グッドエンディングなのか、バッドエンディングなのかわからず、二回拝読させて頂きましたが、やはり結論を出せませんでした。 お父さんが何をしたかったのかも今一つよくわからず
ネタバレあり