いばら姫は、森の奥。[本編完結/番外編気ままに更新中]

目が覚めたら隣に全裸の後輩社員が寝ていた!? 不器用なアラサー女子と年下イケメンのオフィスラブ!

ナナシ

恋愛 完結
4時間30分 (161,980文字)

4,871 6.9万

あらすじ

商社の営業部で主任を務める茨木琴音(いばらきことね)は、ひょんなことから五歳年下の後輩・保志旺佑(ほしおうすけ)と一夜をともにしてしまう。彼の教育を担当していただけに、飼い犬に手を噛まれたようなショッ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一気に

目がショボショボするくらいハイスピードで読みました。 どこでやめていいのか、わからず。 続きが気になって仕方無くて…笑。 とにかくハッピーエンドでよかった。 琴音さんがプロポーズするなんて、ビックリ‼
ネタバレあり
1件1件

応援したくなる二人

二人の気持ちのすれ違いがじれったくもあるけれど、恋だけでなく仕事も一所懸命な二人だから、周りも応援するのかなぁと。 続きが楽しみです♪
1件1件