疾風怒濤!~嶋左近~

戦国武将になっちゃった! 武将と高校生の人生入れ替わり活劇!!

星川亮司

歴史・時代 休載中
5時間12分 (186,763文字)
織田信長にはあきちゃった。歴史マニア必見!関ヶ原で東軍、徳川家康に鬼と言わしめた嶋左近の物語

96 783

あらすじ

〈ストーリー〉 卒業をひかえた高校三年生、時生カケルは、同じ高校のクラスメイト北庵月代に卒業までには告白しようと思っているのだが勇気がない。 「ワタシは武将のように男らしい人が好き!」 と、歴史の授

感想・レビュー 2

初めまして。歴史が苦手だったのですが楽しみながら読めたので感謝です!
1件1件
はじめまして。 歴史が好きなのでとても楽しく読ませていただきました。続きも楽しみにしています!
3件1件