俺の家がない!

朝起きたら家ないし、ナニコレ~

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
9分 (5,367文字)
ごめんなさい。バカげてます。

24 892

あらすじ

朝起きたら、慣れ親しんだ家がなかった! なんで?! コメディ一色です。 妄想コンテスト用に書きました。 私は一体何に影響を受けたのか、書きながら混乱しました・・・大丈夫かなぁ。これ。。 温かい目で見

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

めっちゃ楽しくて一気読みしちゃいました♥️

お初にお目にかかります。(もしかしたら、お初ではないかも💦) 肆厘 いつかと申しますm(_ _)m 【俺の家がない!】拝読させていただきました♪ 滅茶苦茶、面白かったです! (多分、今まで読ん
1件2件
初めまして! 作品拝見しましたm(__)m 率直に申し上げまして、 めっちゃ面白かったです\(^-^)/ めっちゃ笑いました( ^∀^) 話のテンポ、展開が早く、読んでて心地いいです! 勉
ネタバレあり
1件3件
すごい!名作です!天才としか言いようがありません。
1件
もっと見る