猫と少女の共同生活

“猫”との奇妙な共同生活はじめます

柊木 美杏@しばらく休みます

ファンタジー 休載中
5分 (2,679文字)
200スターありがとうございます((*_ _)

9 367

あらすじ

無口で孤独な16歳の少女、亜希。彼女が目を覚ますと、目の前に1人の“猫”がいた。 孤独な少女と猫の共同生活スタート!

タグ

感想・レビュー 5

更新、待ってました。 遅刻したのは、クロちゃんのせいじゃないよ。 クロちゃん、ご飯作ったのにねー
レビュー失礼致します。 可愛らしい猫の男の子に癒されました。これから主人公の女の子と猫の関係がどのようになっていくのか楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
3件
猫すきなので、始まり方からハマりました。 え?続きは・・とても気になります。 特に猫が話すだけでなく、半分人型なのもいい。 ほのぼのして、いい感じです。 続きが読みたい。
5件
もっと見る