感想・レビュー一覧 5件

あまりこの手の本は読まないのですが、継続は力なりです。お互い頑張りましょう。自分の作品もレビューいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
レビュー失礼します。 突然告げられたことに困惑する姿がとても印象的であり、覚える不安も親近感がわくものです。 現代の女子高生ならではのことを心配し、怒り方、解決しようとする手段もとてもリアルだと思いま
1件
サークルの相互レビューから来ました。 女子高生が神様になるというのが面白いです。 また迎えが来て、連れて行かれるのは、てっきり異世界(月など)と思っていたもので、はるか昔の日本とは……見事に裏切られ
ネタバレあり
1件1件
14ページまで読まさせていただきました。 そうですね。全体的に風景描写が薄い気がします。 特に見せ場の。最初神社の階段で男の子の登場シーン、階段のところから男の子の描写につながってもいいのではないでし
ネタバレあり
5件
祭りって雰囲気でて良いですよね。 今にも動き出しそうな、魅力的なキャラクター性がとても良かったです。 個人的には、癖っ毛の金髪男、何者なのか気になります。 これから物語が進んでいく、そんな冒頭部分でし
1件

/1ページ

5件