少女は神様である。

ー時を越え、少女は神となる。

南条 暦

ファンタジー 休載中
10分 (5,799文字)
ゆっくり連載しますのでごゆるりとどうぞ。

7 425

あらすじ

実家が神社の管理をしている少女は 普通の女子高生。 しかしながらある時代では彼女は普通の 女子高生では無かった・・・。 突如、現れた少年によって連れて行かれた 世界で待ち受ける少女 " 美好 " の運

感想・レビュー 5

あまりこの手の本は読まないのですが、継続は力なりです。お互い頑張りましょう。自分の作品もレビューいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
レビュー失礼します。 突然告げられたことに困惑する姿がとても印象的であり、覚える不安も親近感がわくものです。 現代の女子高生ならではのことを心配し、怒り方、解決しようとする手段もとてもリアルだと思いま
1件
サークルの相互レビューから来ました。 女子高生が神様になるというのが面白いです。 また迎えが来て、連れて行かれるのは、てっきり異世界(月など)と思っていたもので、はるか昔の日本とは……見事に裏切られ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/19