特集

百日家族

赤の他人たちが集う、”百日限定の家族”の物語。

高梨愉人@11/8ポプラ文庫より書籍発売

3時間8分 (112,512文字)
長編小説第二弾です(完結・改稿中)。特集「心に沁みる物語」で取り上げて頂きました。

661 7,161

あらすじ

ある日郵便受けに入っていたのは、”百日限定で家族になりませんか”という怪しげなチラシ。不審に思いつつも、絶賛ニート引き籠り中の兄との二人暮らしに辟易していた私は、気分転換に怪しげなイベントに参加するこ

感想・レビュー 7

家族の定義とは

長い時間を掛けて読ませて頂きました。家族とは人が産まれて初めて所属すコミュニティで 、選ぶ事は出来ません。一括りに家族と言っても父がいて、母がいて、姉や兄や弟や妹がいる。それは個々の人間でそれぞれに感
2件
公式エブリスタ 心に沁みる物語に紹介されていましたね。 おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ 少しでも多くの方に読んでもらいたいお話ですね。
1件
ドキドキとイライラと、たまにあるあるがミックスされて、どんどん続きが気になってしまいました。 つまり、一気読みしました。 面白い作品をありがとうございました(´∇`)
1件
もっと見る