続!ピザ職人の憂鬱

続編です。のんびりまったり書き綴っておりますので宜しくお願い致します。

ハノイハンナ

3時間48分 (136,458文字)
前からの読者様、新しい読者様、お手柔らかにお願いね♪

224 1,497

あらすじ

相変わらず副業先の飲食店で起こった事をメインに、私の日常生活をちらほらいれつつ楽しい絵日記として書き続けております。 なるべく読みやすくしていきたいので、リクエストや感想などあると嬉しいです。はい。

感想・レビュー 2

飲食ではないですが私も接客業してます。 わかります!お客様は神様かもしれませんが私たち従業員は従業員の前に人間です。って思うことがあります。 それは人としてどうなの?ってことありますよね
1件
ここ数日で前作から一気に読んでしまいました(笑) 何処の職場でも人間関係難しいですよね、特に女子… 更新楽しみにしています! あっ、無理なさらない程度に。