君はクロノスに愛されたのか

手ブ〇が出てきます。(* ̄∇ ̄)ノ

西 東

SF 完結
3分 (1,240文字)

5 74

あらすじ

写真やカメラの知識はほぼないので色々ぼかし気味です。 クロノスはギリシャ神話の時の神様です。 概要の一言から、こうしたカメラがないかなと妄想する方へ。 (* ̄∇ ̄)ノ手を挙げよう♪←悪戯心が疼い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

量子論でしょうか? 面白いですね。詳しくは知りませんが、思わず後で調べてみようという気持ちになりました。 それを、詩のような美しい表現で囲んだ作品は、不思議な感覚と切ない想いを伝えてくれます。 0
ネタバレあり
1件3件
とりあえず、手を挙げてみる(*゚▽゚*)ノ← 0.001秒の中に垣間見ゆ精霊とも天使とも呼び得てその実意味を為さぬ奇跡。 ブランク時間の限界値をさらに分割したその相対性理論の断続的な世界のクロノス
ネタバレあり
1件9件
済みませんネタバレです! オープニング素敵です。 ミステリーで意味深…… 哲学的で私には難しいけれど、なんか凄いなあと思いました。 美しい描写に溜め息が漏れます。 〇はいるのかと思ったら、
ネタバレあり
1件5件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/21