特集

忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~

優しくない世界の中で、どこまでも人にやさしく生きる主人公の心温まる物語。

こげ丸

3時間45分 (134,721文字)
ライトノベルの枠の中で真面目にファンタジーを書いてみましたので、お楽しみ頂ければ幸いです。

815 1,029

あらすじ

世界を救った元勇者の青年が、激しい運命の荒波にさらされながらも飄々と生き抜いていく物語。 世の中から、そして固い絆で結ばれた仲間からも忘れ去られた元勇者。 強力無比な伝説の剣との契約に縛られながらも

感想・レビュー 2

続きが読みたい!

世界を救いながらも、その倒した力のため全員に忘れ去られた元勇者。 絶対忘れない仲間との出会いや冒険がすごく面白かったです! まだ冒険は続きそうなので、2作目が始まればもう一度1作目から読もうと思います
1件1件
時々、脱字がありますが良い作品なので頑張って下さいね。
1件