ドリームガチャ ~人の欲望は十人十色~ [猫くるくる]

ドリームガチャをした人の人生を描く ショートショートホラー 1話完結です

stb

ホラー 完結
3分 (1,545文字)

5 33

あらすじ

人の欲望の能力が手に入るドリームガチャをした人の人生は幸せなのか?不幸なのか? サラリーマン・学生・ホスト・AV女優など さまざなな人がドリガチャを引いたらどんな能力が手に入り、人生が変わるのか ショ

感想・レビュー 2

え?あれ?ドリガチャ要素は?って思ってたらまさかの最初からドリガチャ発動した状態だったんですね、最後の結末にゾワッときました。
ネタバレあり
猫は高いところから落ちると、ムササビみたいに両手両足を広げて 空気抵抗で速度を落とすそうですね。 危険な状態であるはずなのに、のんびりと構える猫の目線から見た 人間社会がユーモラスでした。 最後、怖か

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/11/5