ゼロの体温

ゼロの体温に触れる時、彼女と彼は確かな温もりを感じた

彌砂(ミサ)

2時間22分 (84,769文字)
双葉社応募作品

56 1,741

あらすじ

ある少女が学校の屋上から何者かによって転落死させられた。 証拠もなく、警察は自殺と断定。 それから2年後、そこへ入学した小比類巻梢(こひるいまきこずえ)と、宝生理恩(ほうしょうりおん)。 彼女は

タグ

感想・レビュー 3

毎日更新をこんなに待ちわびた作品、無かったのじゃないだろうかと言うほど、毎日楽しませていただきました。 本当にありがとうございます! 物凄い能力を持ったダサオと呼ばれるリオン君と、美女すぎる梢の新し
1件6件
青春ミステリーここに完結!(*´ω`*) ドキドキワクワク、本当に楽しませて頂きました♪ まだまだ謎の多いりおんくん。 ツンでいたいのにわかりやすいこずえちゃん。二人のコンビがとても楽しい(*´艸`
ネタバレあり
2件1件
面白かったです。続き楽しみにしてまーす(∩´∀`∩)
1件1件