楽しいスライム生活 ~お気楽スライムはスライム生を謳歌したい~

『まぁいっか♪』を合言葉にスライム生を突き進む!

杜本

2時間8分 (76,645文字)
完結しました。皆さまの応援、有難うございました。

273 602

あらすじ

前世の記憶を失い、スライムに転生した主人公。 いきなり湧いて出た天使に『好きに生きてください』と言われ、スライム生を楽しもうと体を弾ませる。 ダンジョンでレベルアップに勤しみ、スキルをゲットし、ついに

感想・レビュー 2

ほんわか、ほのぼの、(*´ω`*) 良い作品でした☆☆☆
1件1件
テンポが良くて主人公が楽しくスライムとして生きているのが伝わる良い作品だと思いました。(若干上から目線かも…気分を害したらすいません) 今後も更なる成長や面白い展開を期待して星を4つにします
3件