雲心月性

日々の日記。たまには美容話&美味しいもの。

anmama

10時間15分 (368,769文字)
やっとですな!頑張ってみます。

279 1万

あらすじ

名声や利益を求めず、月や雲のように清らかな心をもつ人。 そんな人に私は憧れる。 今年40代最後の年。 ゆっくり、まったり過ごせたらな。

感想・レビュー 19

お久しぶりです

日々頑張ってらっしゃいますね👍。 うちのムスメ、彼氏との同棲を解消して実家に帰ってきました。7年ぶりの同居にうれしいやら、大変やら。ダンナもなんだかんだ言いながら嬉しいみたいです😉。女の子が家にいると

お久しぶりです。

久しぶりにエブリスタに来たら、また入院になるんですね。 痛みの原因がはっきりわかって、原因除去できることを願っています。
月影先生なら、黒のロングドレスだ。そういえば、ガラスの仮面って、最終回を迎えたんでしたっけ?
1件
もっと見る