リベンジとの戦い

婚約者の俊輔が飛行機で死ぬ運命だった。絶対そんな事はさせないと綾は強く誓った。

みぐ

SF 完結
13分 (7,390文字)
超・妄想コンテスト「待つ」参加作品です。

27 3,043

あらすじ

綾は何回か予知夢を見ていた。 その度に、予知夢に従い、大切な友達、父、母を失った。 今度は、婚約者の俊輔が飛行機事故で死んでしまう予知夢を見た。 彼の飛行機への搭乗を回避させた綾だったが、果たして・・

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

感想

いつもお世話になっております。兎と銀の鍵の守護者です(*^_^*) 祠村の際にはたくさんのぺコメ、ありがとうございました! 遅ればせながら、『リベンジとの戦い』、拝見しました。 壮大な物語に思わず言
1件1件
私はいつしかハッピーエンドで終えられることを願っていました。 それは残念ながら幻となってしまいましたが、それほど物語に入り込んだということです。 これだけの内容をショートショートに詰め込んでいる割には
ネタバレあり
1件
うえ~~~ん(/_;) 助かったと思ったのに・・・ うえ~~~ん(/_;) 悲しかとよ 飛行機のエンジントラブルで、香港行く予定が、緊急着陸したり、 ハワイで飛び立つために、動きだした飛行機が、やは
ネタバレあり
2件