タツ兄のトラック

独身中年ドライバー・タツ兄の物語を聞いてください。

はやくもよいち

5分 (2,893文字)
この物語はフィクションですが、ちょこっと実話です。

14 49

あらすじ

タツ兄は独身で中年で短気で無精者で……、私と組んで宅配の仕事をしている。ある日、タツ兄はトラックに近づいてきた幼い子を怒鳴りつけてしまう。深く反省した彼は、あるひらめきを得るが……。 ※ この作品は、

感想・レビュー 1

ああ~、これすごく心が温まるお話ですね。もしかして実話? なんて思ってしまいますが。 子どもたちが外に出るのが危険。一瞬「なんで?」と思ってしまいましたが、少し文章をさかのぼり……。 なぜそこに居るの
1件