特集

目覚めれば異世界!ところ変われば~ 月の石シリーズ(1)

異世界に転生した純真無垢な主人公と強面将軍の恋あり誤解ありのラブコメファンタジー

秋吉美寿

14時間45分 (530,598文字)
優しいお話が大好物です!コメント、レビュー大歓迎でお待ちしてます♪番外編もアップしました!宜しくです!

1,994 4,821

あらすじ

番外編も宜しくです→/_novel_view?w=25306278 ▼本編▼ 体育会系、武闘派女子高生の美羽は空手、柔道、弓道の有段者!女子からは頼られ男子たちからは男扱い!そんな逞しくもち

感想・レビュー 10

幸せな感じのお話です。 どろどろしてなくて安心して読めました。 主人公が可愛くて魅力的! お話が長めですが、時々、最初の頃の設定とかも入れてくれているのが、分かりやすくて親切に感じました!
1件1件
内容や文の構成が好みで楽しく読ませていただいてます! ただ、同じ内容を何度も繰り返していてくどいなぁと感じる場面も多々ありました。 途中から読む人はほとんどいないと思うので、何度も同じことを繰り返し書
3件
文章が脳内で変換される映像でキュンキュンしました。安直なベッドシーンを入れずに読ませる作者さんはすごいと思います。
1件1件
もっと見る