ハンドクリーム

白く、繊細なこの手に、私は何年触れなかった。間に合ってくれ……。

椎 砂音

恋愛 完結
8分 (4,236文字)
三行から参加できる超・妄想コンテスト「ぬくもり」参加作品。穏やかな時間を感じて頂ければ幸いです。

19 577

あらすじ

【三行から参加できる超・妄想コンテスト「ぬくもり」参加作品】 『言葉だけじゃない。「ぬくもり」で伝わる想いもある』 スターと皆様のお声、お待ちしております(*^-^*) ────────────

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

奥様の気持ち、わかるなぁ。 一人称にも関わらず、旦那様の心情はもちろん、奥様の心の移ろいがひしひしと伝わってきました。 男の人からもらう言葉、そうなんですよねぇ。不器用でも、具体性が無くても、「苦労
ネタバレあり
1件1件
拙いながら、レビューさせていただきます。 スッと入り込める世界観に、優しく繊細な描写がとても素敵でした。 語り部の男性の視点に違和感なく立つことができ、次から次へとページをめくり、あっという間に読み
1件
『もの』や『きもち』をとらえる清く美しい観察眼に感動しました。悲しみの描写でさえ、爽快さのある文章が素敵です。
1件1件
もっと見る

この作者の作品