皆はボクをいじられキャラだと思っている。

主人公が特級指名手配犯!? とある人物への好奇心から入学した学園で、最強の犯罪者が密かに無双する!

ぴの。

1時間37分 (58,060文字)
読んでいただけるだけでありがたいです😭スターを送って下さってる方、本当にありがとうございます!!

241 2,427

あらすじ

300年ほど前に起きた《世界異能革命》。 それにより、今や実に日本人の約3割が異能を保有している時代となった。 革命を起こした五人の異能力者は異能による約7割の一般人の被害の可能性を避け、《異能都市

感想・レビュー 2

とても良かったです!!

こういう作品を待っていました!!投稿大変かもしれませんが、頑張ってください👍応援しています!
3件1件

設定から好きです

定期的に読み直したくなります(まだあまり進んでないけど)。 作品としても面白いと思うし、こんな感じの設定が好きな人は結構多いと思います! 騙されたと思って1度試しに読んでみてください!!
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/3/31