感想・レビュー一覧 9件

うわぁ!待望の動物シリーズ! 今回も西東さんが紡ぎ出す、素敵な世界観と言の葉に酔いしれました! いやぁ、いつもながら、本当に素敵ですねぇ。 星の海を渡り、銀河の波間を越えてお日様の輝きよりも早くほん
ネタバレあり
1件3件
嫌な〇を食べて 代わりに冷たい〇の〇気を置いて行く朝焼け金魚 大きな口を開けて コ〇ッ て姿が目に浮かんで 可愛くて面白い 子供が〇〇る時間 〇〇しか見れない…… ああ、そうだね 〇なことみん
ネタバレあり
1件2件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 優しくて、そして大切なことを教えてくれるお話でした(*´▽`*) また、描写は美しく、情景が目に見えるよう。 私もちょうど、金魚の話を書いている
ネタバレあり
1件2件
 パステルカラーの水彩イラストが似あいそうな作品でした。  見えないはずなのに、確かにいるように感じさせられます。優しさと温もりに満ちた文章は、耳もとでささやかれているような心地よさを覚えます。
ネタバレあり
1件1件
姿は見えないけど、確かにいる。 このシリーズを読んだときは胸が温かくなります。 やっぱり知ったかぶりの小さな子供、自分にはどうしても男の子に思えますが、こんなないしょ話をしていると知ったら頬が緩
1件1件
時折感じる、胸を締め付けられる感覚。それは、懐かしく切ない感情がグッと全身に広がって行きます。もしかして、朝焼け金魚なのかな? この作品を見て、そう思ってしまいました。 全てを忘れる事はできません。
ネタバレあり
1件1件
なんて、美しくて、あたたかくて、優しい物語なんだろう! 朝焼け色の鱗を輝かせた金魚は、みんなの悪夢を食べてくれる。 だけど、あえて、全部は食べない。 忘れてはいけない痛みや苦しみだってあるから。 そ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 シリーズの最初から拝読させて頂きました。 陰猫、懐かしかった(*´ー`*) 今回は朝焼け金魚。 朝日の出る寸前の、ひんやりした、えっと……そう、しじまがすうっと首を撫で
1件3件
朝焼けを見て、あまりの綺麗さに目を奪われるのは、朝焼け金魚を実は感じているのかもしれない。 そんなことを思わせてくれる素敵な物語。 悪夢を餌に。 そして、痛みや辛さは忘れさせずに、人としての大事な部分
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件