朝焼け金魚

動物シリーズと、名前を頂き有り難うございます。

西 東

2分 (1,196文字)

4 77

あらすじ

哺乳類(猫/_novel_view?w=24449540、犬/_novel_view?w=24932338)、鳥類(ひよこ/_novel_view?w=25041253

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

うわぁ!待望の動物シリーズ! 今回も西東さんが紡ぎ出す、素敵な世界観と言の葉に酔いしれました! いやぁ、いつもながら、本当に素敵ですねぇ。 星の海を渡り、銀河の波間を越えてお日様の輝きよりも早くほん
ネタバレあり
1件3件
嫌な〇を食べて 代わりに冷たい〇の〇気を置いて行く朝焼け金魚 大きな口を開けて コ〇ッ て姿が目に浮かんで 可愛くて面白い 子供が〇〇る時間 〇〇しか見れない…… ああ、そうだね 〇なことみん
ネタバレあり
1件2件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 優しくて、そして大切なことを教えてくれるお話でした(*´▽`*) また、描写は美しく、情景が目に見えるよう。 私もちょうど、金魚の話を書いている
ネタバレあり
1件2件
もっと見る