桐嶋依子の受難

冬馬の愛は、相も変わらず重くて粘着質。

恩田璃星

恋愛 完結 過激表現
55分 (32,911文字)
平成31年3月31日完結しました、ご愛読ありがとうございました!!

5,163 5.7万

あらすじ

とある冬の日。 依子はあるものを見たことがきっかけで、ショックのあまり気を失ってしまった。 それを知った冬馬がとった行動とは…!? ★必ずforgive and forget本編を読んでからお読み

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お疲れさまでした(*^^*) とっても楽しみにいつも読ませて頂きました。 冬馬と依子最高でした(ノ*>∀<)ノ
1件2件
お疲れ様です!春休みの忙しい中、毎日の更新ありがとうございました!変態っぷりは冬馬がNO.1なような…次回作も楽しみにしてます!
1件1件
大地先輩面白い(笑)人気ないと思いますけど私結構好きですwwやはり少数派ですよね?いつも皆とズレありww
3件1件